ホンダの海外向け高級車ブランド、アキュラは、北米でアキュラブランドとして販売するSUVのなかで最上級に位置する「MDX」の新型のCMを公開した。
今回公開されたのは、3本立てCMのひとつ「Anthem(アンセム)」。ほかに「Wake(ウェイク)」と「Focus(フォーカス)」の公開も予定されている。「Anthem」は、9-10月に北米で放映予定となっている。
デザインや安全性、パフォーマンスをフィーチャーしたこの動画では、「Like WOW!」の文字により、MDXのキャラクターが示されている。さらに同社のスーパースポーツカー「NSX」とシンクロさせ、スポーティなイメージが打ち出されている。
2017年モデルの「MDXでは、エクステリアデザインが変更されたほか、装備が充実。具体的には、運転支援装置「AcuraWatch」をアキュラの上級SUVで初めて標準装備とするなど時流に沿った進化を遂げている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?