ホンダの海外向け高級車ブランド、アキュラは、北米でアキュラブランドとして販売するSUVのなかで最上級に位置する「MDX」の新型のCMを公開した。
今回公開されたのは、3本立てCMのひとつ「Anthem(アンセム)」。ほかに「Wake(ウェイク)」と「Focus(フォーカス)」の公開も予定されている。「Anthem」は、9-10月に北米で放映予定となっている。
デザインや安全性、パフォーマンスをフィーチャーしたこの動画では、「Like WOW!」の文字により、MDXのキャラクターが示されている。さらに同社のスーパースポーツカー「NSX」とシンクロさせ、スポーティなイメージが打ち出されている。
2017年モデルの「MDXでは、エクステリアデザインが変更されたほか、装備が充実。具体的には、運転支援装置「AcuraWatch」をアキュラの上級SUVで初めて標準装備とするなど時流に沿った進化を遂げている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
アクセルを戻せば減速する……のはわかる! でも説明しろと言われると悩むエンジンブレーキの「仕組み」とは
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
「クルマの空調」使い方間違えると「燃費悪化」も!? 「謎の“A/Cボタン”」何のため? カーエアコンの「正しい使い方」とは
「景色も何もない。真っ白です」Juju、SF初ウエットレースで視界に驚く/第3戦SUGO
「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?