2016年12月にデビューした現行型は、コロンと丸みのあるスタイルを踏襲する一方で中身は軽量化と高剛性を両立した新プラットフォーム「HEARTECT」を採用するなど全面刷新されている。パワートレーンは、駆動用モーターを搭載し32.0km/Lを誇るハイブリッドのほか、1.0Lターボの「RS」も用意。特に「RS」は欧州仕込みのチューニングが施されており、走り好きも満足の仕様。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【マニュアルに乗ろうぜ】マニア向けスポーツカーじゃない“いたって普通なMT車” 6選
「対等」から一転、ホンダが「日産子会社化」を打診! 統合の行方は? EVシフトを制するための大胆な一手、その合理性と課題とは
中国が日本を“ロックオン”でBYDに続き「ジーカー」が上陸へ。先陣を切る2台はどんなモデル?
スズキ「新型ジムニーノマド」発表から“わずか4日”での受注停止にSNS反響! 「悲しすぎる…」「また転売ヤーか!?」の声殺到! 一方で「スズキは悪くない」と擁護の声も
【パキスタン】約97万円で5人乗り! 全長3.2mのスズキ「めちゃ安いバン」がアツい! 軽サイズ以下の「超シンプル装備」の“侘び寂びマシン”! 割り切りすぎな「ボラン」とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?