祝50周年! ライバル不在のクロスカントリー4WD
Kカー唯一のクロスカントリー4WDという伝統を守り続けて50周年。ラダーフレームに前後リジッドアクスルのサスペンション、パートタイム式4WDという基本構成も維持している。これだけでも価値がある。
「マイチェンモデル試乗」新エンジンを得たワゴンRはどこがどう変わったのか
それでいて現行型は、デザインは歴代のモチーフを取り入れて味わいを持たせ、エンジンは静かで滑らか、乗り心地はよくなった。ライバルなき孤高の存在でありながら、多くのユーザーの手が届く存在であることも特筆できる。
クラス唯一のRRレイアウト。愛すべきフレンチコンパクト
現行3rdトゥインゴはスマートとの共同開発・生産車。ルノーにとって1970年代以来となるリアエンジンをモデルだ。スマートはEV専用ブランドに移行。トゥインゴは新車で買えるこのクラスの「リアエンジン車」として唯一の存在だ。
価格は200万円前後、デザインはフレンチコンパクトならではの愛らしさにあふれ、MTやキャンバストップも選べる。ひと味違う自由で楽しいカーライフを送りたいユーザーに最適だ。
目の覚めるハンドリング! 普遍のミッドシップスポーツ
アルミ製プラットフォームとFRPボディの組み合わせで、目の覚めるような身のこなしを実現。しなやかに動くサスペンションが生き物のような振る舞いをもたらす。あらゆる動きが他車とは別次元。
今年でデビュー25周年を迎える。多くのスポーツカーがスピードや豪華性、そして安楽性を目指したのに対し、エリーゼは基本設計を変えずに作り続けた。その結果、ピュアな世界が強調された。普遍のミッドシップである。
長く愛せるクルマこそ価値がある!
いつまでも飽きず長く乗り続けられるクルマこそ価値がある、と考えている。独自のデザインやメカニズムを持ち、価格やランニングコストを上回る魅力にあふれた存在。そういうクルマは多くの場合、万人向けではなく、好き嫌いが分かれがち。それだけに、バリューなクルマを“選ぶ目”が大切になると思う。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
「中古車を買いに来たら『支払総額表示』で売ってくれませんでした、詐欺ですよね?」 「別途費用が必要」と言われることも…! 苦情絶えないトラブル、どんな内容?
レクサス新型「最上級セダン」に大反響! 「デザインに驚いた」「“V8”の方がいい」「流麗でカッコイイ」の声も! “24年後半”発売の「LS」米国で登場!
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
トヨタ新型「ミニアルファード」登場は? 「手頃なアルファードが欲しい」期待する声も!? 過去に"1代で"姿消した「ミドル高級ミニバン」があった!? 今後、復活はあるのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
コスパなんてセコい考えはやめましゃう。
運転を愉しみたい人には本当に素敵なクルマ。
頑張って新車じゃなくとも中古でも良いから乗ってほしいかな?
エリーゼに15年程乗ってるけど全然飽きなくて
今でも乗るたびに只の移動でも新鮮な運転を愉しませてもらえます。
勿論、ジムニーもトゥインゴも♪