美しく、オーラのあるエクステリアだけでも、所有する価値があると思わせるほど、美しい。カッコ良い。伸びやかなプロポーション、ボリューム感のあるリアフェンダー、工業製品でありながら、機械でありながら、しなやかな筋肉をまとう動物のような、有機的雰囲気を醸し出している。そして、硬質なボディとソフトトップのコントラストも印象的だ。
ソフトトップを開けると、インテリアが露わになるが、フロントシートバックにも、上質なマテリアルがあしらわれ、デザインが考えられていることに驚く。クローズドの状態ではほとんど見えないし、見ない部分にもかかわらず、だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
バスが青信号の前でノロノロ運転して、わざと信号に引っ掛かります。客は急いでいるのに、怠慢運転じゃないですか? 絶対間に合いますよね?
「中身はどうせトヨタだから」といわれてきたレクサス車「なぜ最近、走りがよくなった?」開発陣が挑む「味磨き活動」の成果とは
車についてる「謎のぐるぐる」ボタン何に使う!? 使ったら「ダメ」な状況も? 知っているようで知らない「正しい」使い方とは
100万円だったGT-Rは軽く1000万円超え!! 今こそ[ロードスター]だ! 200万円で買えるスポーツカー3選
もはや高級車!? トヨタ「プリウス」燃費より“スタイル重視”! スポーツクーペに進化した「元祖ハイブリッド車」何がいい?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?