マクラーレンは今週末行なわれるF1アメリカGPにおいて、特別カラーリングを実施し、クロームカラーのマシンで臨むことになると発表した。
アメリカGPに向けては、マクラーレン以外にもアルピーヌとハースが既に特別カラーリングを発表済みとなっている。今回、マクラーレンが施す塗装は全く目新しいモノではなく、2023年のイギリスGPでも実施された”クロームカラー”とほぼ同様のものなる。
■アルピーヌF1、アメリカGPで『インディ・ジョーンズ』特別カラーリング実施。サンセットオレンジがCOTAに輝く
特徴的なシルバーの加えられたこのタイプの塗装は、2006年から2014年にかけてマクラーレンが使用していた、人気の高い塗装とされている。
なおマクラーレンはコンストラクターズ争いで、レッドブルを追い抜いて現在は首位に立っている。41ポイント差をつけているが、今回のアメリカGPではレッドブルが復活してくるかどうかが注目されている。
またドライバーズタイトルの争いでは、ランド・ノリスがマックス・フェルスタッペン(レッドブル)まで52ポイント差に迫っている。そのため、彼がフェルスタッペンとの差を縮めることができるかも、目が離せないポイントとなっている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「凄い新型プレリュード」を世界初公開! 25年発売決定! 斬新「S+シフト」で俊敏なスポーツカー誕生!? 新たな次世代技術は何が凄いのか
国交省ブチギレ!?「夜は全消灯します」開業したての道の駅が「走り屋集会所」化で苦情殺到! ゴミに騒音…いよいよ怒りの“実力行使”へ 広島
「改造車にガラの悪い人」「暴走族のサーキット場」 苦情殺到の道の駅 市などが対策へ
6年ぶりに復活した日産S14「シルビア」…きっかけは「チャージスピード」のフルエアロ! ただいま「痛車にしようか思案中」
日産ディーラーの悲鳴 マーチ消失で、現場から「国内向けモデル必要」の声! 車種削減と販売低迷の現状とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?