アテーサE-TS修理の次なる一手
R35純正エアフロ/インジェクター/点火コイルの流用など、他に先駆けてオリジナルメニューを展開してきた『RiO(リオ)』。本誌168号でアテーサE-TSのリペア法を紹介したが、よりリーズナブルな新しい手法を確立したという。どのような手法なのか紹介する。
日産R32「GT-R」は生まれなかったかも!? 幻のR31「スカイライン」4WD化計画が実現していたら日産は倒産していた…【Key's note】
(初出:GT-R Magazine 172号)
安価で純正と置き換え可能な救世主
GT‒Rの要とも言える前後トルク配分式の4WD「アテーサE‒TS」。
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みんなのコメント
すり減ったカムシャフトに溶接で肉盛り好きなプロフィールを作るとか、純正のエアフロセンサーをこじ開け修理、あとドライブシャフト専門の工場とか。
驚く。
マジっすか!
って記事があるから毎号買うべきなんだけど
マンネリネタも少なくないんだよな
特にショップのお客さんのR紹介コーナーなんて
だから?ってなる