今や数えるほどしかない国産セダン。かつての国産車のスタンダードは圧倒的にセダンだった。その当時、SUVやミニバンなどの選択肢がほとんどなかったこともあるが、各メーカーは多くのセダンを発表。人々はそれに憧れ、所有した。国産セダンの代名詞的5車種を振り返ってみたい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
屋根が高く
ズングリして
どれもこれも
コッペパンみたいだなぁ。
ダッセェ!
マークⅡセダンより全高を少し下げ、シートも凝った作り。
リアシートの座り心地は三姉妹で一番快適でクラウンも上回る。
インパネの造形も良かった(傷み易かったのは玉に瑕)。