RB26改2.8L+Vカム+TO4Zタービン仕様で勝負
第二世代GT-R絶対的パワーチューニングの戦闘力
「2.0リッターNAで筑波58秒を記録したモンスター86」TRDグリフォンコンセプトの衝撃【OPTION back number】
レースに勝つために専用設計されたRB26DETTエンジンに、画期的な電子制御トルクスプリット4WDシステムのアテーサETSを組み合わせた第二世代GT-R。その集大成として2002年にリリースされたのが、1000台限定のR34VスペックIIニュルだ。
専用色のミレニアムジェイドメタリックのボディに収まるのは、パーツを高精度で組み込み、メタルタービンを採用したN1仕様エンジン。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
全般的にお金をかけてて見事だと思う
バランスも極端にずれてないし、乗りやすそうな1台ですね
うらやましい。