ピエール・ガスリーとダニール・クビアトで2020年のF1を戦うスクーデリア・アルファタウリが、タイの高級アップルクラフトサイダー&ホットドッグブランドの『ムース(Moose)』とのパートナーシップを延長したと発表した。
チームとムースは、トロロッソ時代の2019年7月にパートナーシップを締結。シーズン途中からマシンやドライバーのスーツなどにブランドロゴが掲出されてきた。
ホンダと組んだアドバンテージを最大限に活かしたアルファタウリAT01。PU戦略にも期待/全チーム戦力分析(6)
またムースはレッドブル所属でタイ出身のアレクサンダー・アルボンがブランドアンバサダーに起用されてきた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?