8層構造のソフトトップを得たローマ
新しいフェラーリのクーペが発表されたら、必然的にコンバーチブルが控えていることも想像できる。しかし、V8エンジンをフロントに搭載した2+2のフェラーリ・ローマには、2020年の発売以降、目立った動きがなかった。
【画像】輝かしいスポーツ・グランドツアラー フェラーリ・ローマ・スパイダー 競合の2+2 オープンは? 全155枚
それには事情があった。ローマは、エレガント志向で2+2のポルトフィーノ M以上の、積極的な走りを求めるドライバーへ向けたモデルとして、据えられていたためだ。
しかし今回、3年の時を経てスパイダーが追加された。ポルトフィーノの生産が終了するタイミングへ、合わせたのだと考えられる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?