スーパーGT開幕戦。第1戦岡山国際サーキットでコーナリングのパフォーマンスを見るのに最適なのは、中速で少し回り込んでいる最終コーナーだ。しかし今回の感染予防隔離措置によって、パドックから出ることが許されないので、公式練習と予選を2コーナーのアウト側で見た。コース随一の高速コーナーであり、ダウンフォースががっちり効いている今のGT500で何か挙動の違いが見えるものなのか半信半疑ではあった。
公式練習では燃料搭載量もそれぞれバラバラであり、どのタイミングでニュータイヤを入れているのかコースサイドにいると判然としないので、車種ごとの大雑把な違いしか分からない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
オリジナルに準ずるにすればいいのに。
カメラがマシンに寄り過ぎて《挙動》が全然見てとれない。
多分《スポーツカー》そのものに興味がない人がカメラを
任されているんだろうなぁと毎週残念に思いながら観ている。
インスタの動画を参考にしたら少しは分かると思うよ。