FIA世界耐久選手権(WEC)第5戦オースティン6時間レースが行なわれ、レベリオン・レーシング1号車(ブルーノ・セナ/グスタボ・メネゼス/ノーマン・ナトー)がポールポジションから完璧なレース運びで今季2勝目を挙げた。
スタート直後にはLMP1クラスの3台が横並びになりかけるも、ポールポジションのレベリオン1号車がトップをキープ。トヨタ8号車、7号車がそれに続いた。
■トヨタ7号車、今回はなす術無し? コンウェイ「つまらないレースになりそう」
1周あたり0.55秒とサクセス・ハンディキャップが軽いこともあり、1号車は快調にリードを広げていく。対してハンディキャップが重いトヨタ勢は、よりハンデの軽い8号車が先行する形となった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
激変の空力パーツにも「変わらないと感じた」と中上。ホンダ勢4人に不評のバイクの次の一手は/MotoGPへレステスト
最後尾スタートのリカルド、トラフィックに苦しみ15位「スプリントと違い、本来のペースを発揮できなかった」F1第6戦
ルクレールがバスール代表の采配を称賛「僕たちは上昇のスパイラルに入っている」。ニューウェイへの興味にも言及
コースごとに異なる舗装での転倒。M.マルケスの優勝も現実的に/MotoGPの御意見番に聞くスペインGP
MotoGP:2027年に1000ccから850ccへマシン規則変更。空力パーツは50mm削減、車高調整デバイスは禁止
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?