サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > ダッソー・システムズ 自社製品のリモートワークや在宅教育プログラムを提供 コロナ対策を支援

ここから本文です
 ダッソー・システムズは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、取引先や顧客などに対する支援策を発表した。3D設計や解析、シミュレーションなどを行うソフトウエアプラットフォーム「3DEXPERIENCE」によるリモートワークサポートや、在宅における教育プログラムの提供などを通じて事業継続を支援する。

 新型コロナウイルスの感染防止策として、企業は在宅勤務を推奨し、オフィスを閉鎖するケースも発生している。こうした中、同社はクラウド版の3DEXPERIENCEを通常通り稼働させており、顧客は自宅に居ながらにして必要なデータにアクセスし、業務を継続できる環境を提供している。

おすすめのニュース

サイトトップへ