日産が誇る駆動システムe-POWER。技術の日産に相応しい出来であるのだが、大きく分けるとそのパワートレインは2つある。1つはノートやセレナに採用されている1.2L NAエンジン、もう1つはエクストレイルに採用されているターボの特性を生かしたe-POWERだ。今回はその2つを比較していく。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ダイハツの「斬新軽トラック」に反響多数! 「カワイイ」「移動秘密基地」 全長3.4mにめちゃデカい“ドア”と「画期的な荷台」搭載! 新しい発想の「ツムツム」とは
流れるウインカー、デジタルサイドミラー…流行ると思ったけど流行らなかった装備3選
装着3分で強力なグリップを発揮、布製タイヤチェーン「スノーモンスター・グリップオン」登場
トヨタ新型「カローラ“クロス”」登場! “レクサス”級に超カッコイイ! タイで発表の“斬新フェイス”が日本にやってくるのは「いつ」なのか
トヨタ新型「“V8”スープラ」公開に反響多数! “レクサス”の「5リッターエンジン」搭載モデルに「欲しい」「懐かしい」の声! 「和製スーパーカー」なスポーツモデル豪州に登場し話題に
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
発電用エンジンって、熱効率の良い回転数で一定に回すものでしょ?
低負荷(発電少)の時は高圧縮のNAで
高負荷(発電多)の時は低圧縮のターボ過給で
って切り替えてるのかなぁ。
間にバッテリーがあるので、車自体の加速力とかは変わらない感じですかね?