アウディが現在開発を進めている『A7』次期型。最新情報を元に予想CGを作成した。A7次期型は、実質的に欧州Eセグメント(アッパーミドル)の『A6』後継モデルだ。A7新型で最大の注目点は、ボディタイプがボディタイプがセダンになるということ。
まずアウディ車のネーミング方法が変わった。従来はセダンとステーションワゴンの「アバント」が偶数、リアウィンドウとトランクが同時に開くスポーツバックが奇数だった。新ネーミング戦略では、内燃機関車には奇数番号が使用され、フル電気自動車(BEV)には偶数番号が割り当てられる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日本車=「国産がイチバン」はもう古い? 気づけば「アジア産」だらけになった理由 デメリットある?
【海外試乗】最新版の「技術による先進」がカタチに。いよいよフォーリングスの攻勢が始まった!「アウディ Q6 e-tron」
マツダ新型「スポーツ“セダン”」公開に反響多数! 4000ccクラスの加速力発揮する「“スナ”仕様」に「売れそう」「カッコイイ」の声! 「人馬一体」感高めた「3」加に登場
あの時オービス光ってた!? “ものすごく遠い警察署”から「出頭して」との通知が来たのですが… 行かないとどうなる?
ハマったら辛い!関東の「めちゃ渋滞する橋」6選 回避したくても“他の橋”はあるのか!?
みんなのコメント
逆に言えば、スポーツバックの8シリーズ、CLEを残す余裕のあるメーカーは裕福って事。
貧乏でヤバイメーカーはどんどん車種が減る。