デビューから1年半でここまでわかった
レイアウトこそJB23と共通だが、JB64のサスペンションセッティングは全く異なる。
車体形状とエンジン重量の関係で、求める性能が違うのだ。
更に、ニューエンジンの制御は、従来までと全く異なり、現状でも解析できていない。
電動スロットルの制御がキモとなる。
ダッジ顔のレトロなルックス&アンティークな内装! こんな相棒ができたら車中泊は最高に楽しいね
JB23とは大きく違う専用設計の特殊車両
JB64が発売された当初、サスペンションレイアウトがJB23と共通だった為、JB23用のコイルスプリングをそのまま組んで、良しとするショップが多かった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「デコトラ=ど派手な改造=違法」は偏見でしかない! いまほとんどのデコトラが「合法改造」に収めているワケ
「タクシーの寿命」なぜ長い? 自家用車の約4倍も“長持ち”!? 過酷な使われ方をしてるのにガンガン走れる理由とは?
免許取得したてで「高級ミニバン」購入!? 「初心者」マーク貼付けた“斬新な姿”に「なかなかいないですよ」 芸人、エハラマサヒロが実車を公開!
コスパ最強のスポーツカーは[先代スイスポ]!! スポーツカーが40万!? 130馬力超えの6MTで買える!
中国市場はまだまだEV化の流れが止まらなかった! 内燃機関からPHEVを介してEVシフトするシナリオの中身
みんなのコメント