手に入れるなら「今」しかないテスタロッサ
ネオクラシック・フェラーリの代表的モデル「テスタロッサ」は、高騰状態の続く現在のクラシックカー/コレクターズカー市場において、かなりポピュラーなモデルであることは間違いあるまい。
5億2800万円! エンツォ最後のフェラーリ「F40」は「米国仕様」も高額プレ値が!! カッコ悪いバンパーも正規の証
ひと頃は、最初期型の「モノスペッキオ(Mono-Specchio:シングルミラー)」なら5000万円超えあたりが当たり前。中・後期の5穴ホイールモデルでも3000万円前後の価格で取り引きされる事例が多かった。しかし、ここ1~2年はかなり市場も落ち着きを取り戻し、モノスペッキオ以外なら2000万円前後の価格設定が大方を占めているようだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ガソリン安くなるし最高!」意外と知らない人多し! 運転免許には隠れた秘密? ちゃんとした人が受けられる優遇とは
トヨタ新型「ハリアー」!? めちゃ”精悍デザイン”で超カッコよく!? ワイド&ローな大胆予想したCG「2025 VENZA」に反響も
「最後まで使わなかったわー」……クルマって使わない[スイッチ]多すぎるよね?
伊藤かずえの愛車、“30年以上”乗り続ける「シーマ」だけじゃなかった!? まさかの「もう1台の愛車」登場! 6か月点検の様子を報告
マツダ「コスモスポーツ」の復活!? ロータリーエンジン&「旧車風デザイン」採用! 300万円台で登場予定も? 「コスモ21」に今でも支持寄せる声
みんなのコメント