8月6日、キャデラックがWEC(世界耐久選手権)の2025年シーズンからハーツ・チーム・JOTAと提携することが発表された。
キャデラックは現在、チップ・ガナッシ・レーシングと組んでWECとIMSAへと参戦しているが、WECにおける役割はJOTAへと引き継がれることになる。
■WECの水素車両、初年度の2028年はスポット参加に? スパ、ル・マン、そしてトヨタのお膝元富士で走る可能性も
なおキャデラックとチップ・ガナッシの提携解消は既に今年春には明らかとなっていて、当時からJOTAが次の提携先として広く予想されていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
街中に溢れるトヨタ「アルファード」 最低でも540万円だけど…みんなどうやって買ってる? 高いリセール&残価ローンが決め手か? 噂の安価グレードは出る?
マイナカードと運転免許証が一体化! 「マイナ免許証」が2025年3月導入へ。
ステップワゴンは先代で選べた100V電源が消えた! フリードはUSBポートが減った! ホンダが使うシーンはむしろ増えていそうな「車内電源」を減らすワケ
トヨタ「全方位戦略」は本当に最適解だったのか? ヒョンデ・ボルボも相次ぎEV戦略見直し、市場の逆風で考える
中国製BEVへの警戒感を強めるEUとアメリカ! 中国メーカーが日本を本格的に狙う可能性はあるのか?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?