乗り心地/ハンドリングについて
(試乗編ではEQB 350のインプレッションを中心にレポート)
【画像】「EQB 250」「EQB 350」「EQA」のデザイン/内装【写真で比較】 全126枚
EQB 350 4マティックの試乗車はOPのAMGラインが装着され、パッケージ装備として電子制御ダンパーを採用したスポーツサスと20インチホイール(235/45R20)が採用される。
一応「走り」の仕様なのだが、存外乗り心地がいい。
段差の突き上げも少なく、バネ下重量を意識させる車軸周りの揺動感も少ない。ロールの入りや微小域のストローク感も上手に出ている。
街乗り等々では快適性に優れたSUVの印象。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
なぜ「暖機運転」必要なくなった? 昔はあたりまえの“習慣”も今では「NG」に!? 最近では「暖機“走行”」必要との見方も
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ベースのGLBのマイチェンは時間の問題。
目新しさで今買うならCくらいしか無い。
航続距離的にこれに乗るメリットが見出せない。
富裕層の環境を大切にしたい人は飛びつくのかな。
これ買う余裕があるなら35を買う。
これは儲かって仕方がない!