パワーウエイトレシオは675ps/t
このクルマは、どのカテゴリーに合致するのだろう。スーパーカーか、グランドツアラー・ロードスターか。とにかく、一般的な公道用モデルとは別次元にある。
【画像】ロータス・セブンの究極進化形 ドンカーブートF22 ケータハムとロータスMk6も 全126枚
バケットシートには、サベルト社製のハーネスが組まれている。希望すれば、シートにはヒーターも追加できるらしい。車重は750kgと軽量だが、全幅は1910mmとワイド。タイヤの接地面積は、フェラーリ430 スクーデリアに近い。
車重1t当たりの馬力、パワーウエイトレシオは675ps/t。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?