2018年6月25日に発売されたダイハツの新型軽乗用車「ミラ トコット」は、発売後1ヶ月で計画の3倍となる9000台を受注し、好調なスタートを切っている。開発にあたり、女性だけの企画チームがコンセプトを煮詰めたというミラ トコットに試乗してみた。
エントリー層にアピールするコンセプト
ダイハツ、子育てママに向けたコンセプトカー「DN U-SPACE」を東京支社ショールームで展示中
新登場のトコットは、ミラ・シリーズに属するハッチバック・モデルで、従来のココアの後継モデルともいえるが、ポジショニングとしてはココアの代替わりではなく、新たなブランドとなる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?