本誌執筆の評論家たちは日産サクラ/三菱eKクロスEVの評価
2022-2023日本カー・オブ・ザ・イヤーの栄冠に輝いた日産サクラ/三菱eKクロスEVの特徴を、カー・アンド・ドライバーで健筆を振るうモータージャーナリストは、どう評価していたか。
新時代突入!2022-2023日本カー・オブ・ザ・イヤーは日産サクラ/三菱eKクロスEVに決定!K-CAR初の快挙
岡本幸一郎さんは、日産サクラについて次のようにまとめている。「わずか180kmの航続距離で大丈夫か?」という声をよそに、サクラが売れ行き絶好調だ」で始まるレポート(2022年12月号掲載)を抜粋で紹介しよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
そもそも軽EVなんて10年前からあるっつーの。
日本という閉ざされた極めて限定的なマーケットで日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した軽のEV
日本と世界との格差を感じさせる