多くのアイテムを装備しつつ車重は10kg増
ポルシェによれば、オフロードで求められる柔軟性を考慮し、911 ダカールのスプリングレートは911 カレラ4 GTSの半分程度へ落とされているという。ピレリ・スコーピオン・タイヤのサイドウォール剛性も、それに影響を与えているだろう。
【画像】新次元の疾走体験 ポルシェ911 ダカール 高性能な同社のクロスオーバー 競合モデルも 全116枚
とはいえ、乗り心地がソフトだという印象は受けなかった。スタッドレスタイヤのようにノイズは大きくもなく、硬すぎることもなく、適度にタイトといっていい。
基本的には、スポーツシートが組まれたカレラ4 GTSの体験に近い。すべてが洗練されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
パッと見Rothmansに見えなくもない
懐かしいカラーリング