月間登録台数:3799台(18年9月~19年2月平均値)現行型発表:13年12月(一部仕様向上 19年1月)JC08モード燃費:20.8km/ℓ ※「ハイブリッド」のFF車レポート●小林秀雄(KOBAYASHI Hideo)フォト●中野幸次(NAKANO Koji)/平野 陽(HIRANO Akio)モデル●森脇亜紗紀(MORIWAKI Akisa)
■主要諸元 AUTECH ハイブリッド i Package
全長×全幅×全高(mm):4705×1830×1730
室内長×室内幅×室内高(mm):2005×1535×1220
ホイールベース(mm):2705
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税&重量税”高くなるのか…「クルマは税金の塊」「いい加減見直して~」の声も? 理不尽な重課措置の仕組みとは
「モータースポーツは会長の道楽じゃないのか?」 トヨタ株主総会でまさかの詰問……豊田章男会長「それを院政というのであれば、院政をやる」の真意とは
ホンダの最新「ボタン式シフト」なぜ新型「フリード」に非採用? ハイブリッドでも“普通のシフトレバー”を装備するワケ
V8ツインターボで800馬力、エアロも盛り盛り 公道走れる? フォード・マスタングGTD、欧州発売へ
BYD「EV世界一」を達成、大成長を遂げた根本理由とは? そのカギは前進的“模倣”だった
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?