1994年の初代デビュー以来、常にアウディブランドの技術的フラッグシップの役割を担ってきたアウディA8。その第4世代モデルが発売開始から3年半を経て、大がかりなアップデートが施された。S8にもMHEVを採用するなど、現代のプレミアムサルーンらしい進化を遂げている。
S lineエクステリア/インテリア オプションパッケージを初設定
フラッグシップサルーンとして、デザインを一新。とくに存在感を増したフロントシングルフレームグリルや、各部のクロームインサート追加などによって、端正でエレガントなフォルムにさらなるプレステージ性が加わっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トラックドライバーを苦しめる「高速深夜割引」の改訂! 高速料金を自腹で払う運転士には痛手でしかない
安全性に勝るものはなし! 法規は満たしているけど……デザイン優先の低すぎるリヤのウインカーはやめるべき!!
20歳女子レーサー、ENDLESSのトヨタ「GR86」を試す!「奥でしっかりコントロールできるブレーキが好きです」【令和女子旧車に乗る_番外編】
BMW「1シリーズ」とホンダ「フリード」のニコイチバンパー! すべてワンオフでカスタムした「車種不明」なオーナーカーを紹介します
「ぶら下がっているタイプの給油器」見なくなったのはなぜ!? 数を減らすのも仕方ない理由とは
みんなのコメント
だから売れないんだよ、A8。市場では完全にBMW、ベンツに追い出され廃盤寸前なのでは?という立ち位置のA8。
このページ内に表示されるA8の中古車がどれも1000万以下で驚きの低価格。
ブランドとなると結構オラオラしがちだけど
最近のBMやレクサスとは対照的で素敵すぎる。