フォルクスワーゲン のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
1,613
0

20代で頑張ってレクサスLC500を買いました。静粛性、V8の咆哮、シフトチェンジの感触、ボディ剛性、デザイン、塗装全てが最高です

やはりここでレクサスを叩いてる貧民は底辺の僻みなのでしょうか?ドイツ車も良い車ですがレクサスLCはヨソには無い魅力がありますよ!



※サーチ欄
日本車 アメリカ車 イタリア車 フランス車 イギリス車 韓国車 中国車 トヨタ ホンダ 日産 マツダ スバル スズキ ダイハツ VW フォルクスワーゲン アウディ メルセデス ベンツ BMW ポルシェ フェラーリ ランボルギーニ マセラティ アルファロメオ プジョー ルノー シトロエン ボルボ

質問の画像

補足

底辺を彷徨うおじさん達、人生を謳歌してごめんなさい!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まさしく底辺の極みです。
なにげに肯定しながら、人様の懐具合をクルマの価格で詮索し、現金一括で買えだの自分の金で買えだの、筋違いの批判を織り交ぜてくる様なんざまさに妬みの成せる業。

僕もLC500欲しいですよ。
このクラスのクルマに必要なオーラがあります。
ツードアクーペのラグジュアリーカーで1300万円越えのプライス設定は国産車で初めてでしょう。それだけでも価値あることです。

その他の回答 (13件)

  • 拾い画像でこんなに釣れるなんて楽しいそう。

  • 羨ましいですね、若い時スポーツカーや高級車に憧れ いつかは・・・と
    思っていましたが 結局 今乗っている車はH15年式ダイハツミラ です。
    もう・・・夢は諦めました。 おめでとう~~~。

  • いい車ですね。そうとしか言いようなないです。
    大切に乗ってあげて下さいね。お隣もね。

  • 煽られてんのに嫉妬ビンビンで反応しちゃうここのオッサン共にワロタ

  • イイと思いますよ。
    「クルマ=人生」
    「クルマ=成功」
    それも現実

    僕はケーニグセグが欲しんだけど
    レクサスで満足できるパンピーには縁のない世界かもしれない。

  • 「やるなぁ。」と思います。別に叩くつもりはありません。
    あまり言うと、ウザいと思ってしまいます。それでも、叩くつもりはありません。
    買えもしない、乗りもできていないはずだろうに、どうこういうやつには激しく、敵意を感じます。
    実際にLC500に乗っている。それがすべてです。庶民が易々と買えるクルマではありません。どうして叩けるんだか?
    また、カタリが多いのもここです。それでストレス発散するのだろうから、叩くのも同じですね。

  • 底辺おじさんとしては隣に若い女性を乗せたほうが「キーーー」となるんですけど

    クルマにときめかなくなっちゃったのかな。

    金があれば買えるものより(まあ女も買えるけどさあ)
    これからLCで若さを生かした経験がたくさんできるといいですね。

  • 現金一括購入でないと自慢にならないですよ(笑)‼

  • 必死に日本車を叩いてるのは負け犬40代、無能なバブル50代ばかり
    若いのにLCを買えるあなたに嫉妬心が抑えきれない無能オッサンが沸いてますから…
    この国をダメにしたのは40〜50代の無能どもです

  • いいじゃないですか、言わせておけば…って言ってるけど、自分の乗ってる車が叩かれるのっていい気分じゃない事は確かですね。

    そういう心の貧しい貧民を心の中で叩きましょう!そして心の中でバカにしましょう。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離