フォルクスワーゲン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
276
0

フォルクスワーゲン

アルテオシューティングブレイクElegance 6,446,000円.

ベンツ
w206 新型cクラス c200AVANTGARDE 6,510,000円

あなただったらとちらを購入したいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

かなり悩みます。

Cクラスは今後上位グレードも発売されるので、Rグレードの日本発売がされなくなったアルテオンの方ですかね…

でも運転席に座った時のワクワク感は確実にCクラスの方が高いですね。

その他の回答 (1件)

  • 自分はサイズ的に日常使いやすいメルセデスの方ですかね。
    内装や装備もメルセデスの方が良いし。

    アルテオンの方は外観デザインとスタイルは良いけど日常使いはちょっと大きい。
    内装は価格の割に普通。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離