スバル のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
53
0

日本に住んでる日本人でヒュンダイの車買う人間いるんですか?CMやってるのみるんですけど普通に疑問です。豊田、日産、スバル、マツダ、本田等々、メーカーもたくさんあるのにそこ選ぶ意味が分かんないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アイオニック売れてませんねBYDの方がまだ台数は多いです
海外だと廉価で買えますけど日本だと国産車より高いので買う理由がないです

その他の回答 (2件)

  • 日本には韓国人がいっぱいいますよ。

    中国の某EVも、日本に代理店がありますが、日本人には販売せず、在日の中国人だけに販売しています。ナビの文字なども中国語になっています。

    >そこ選ぶ意味が分かんないです。

    韓国人が韓国の車を買うだけです。なにも不思議はありません。

    大阪などに行けば、10人に1人は韓国系だったりしますよ。

  • 実車みると確かにカッコよかったですよ。
    内装もイケてましたし。

    韓国を感じない若い人でお金があってクルマに興味がなければ十分に購入対象になるかと。
    そんな人少ないかもですけど…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバルのみんなの質問ランキング

  1. スバルのレボーグって、値段高過ぎないですか?教えて下さい

    2014.1.9

    解決済み
    回答数:
    6
    閲覧数:
    196,234

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離