スマート のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
75
0

車のスマートキーにカバーはしていますか?

どんなのをしてありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分はよく鍵を無くすので目立つ小銭入れみたいなやつに入れてます。
見た目は鍵に見えませんが、目立つので無くさなくなりました。

質問者からのお礼コメント

2021.8.6 21:17

目立つのにしたいと思います!

その他の回答 (4件)

  • コレつけてる。
    ベルト通す所に付けられるから携帯に便利。

    回答の画像
  • いつも↓でオリジナルで作ってもらってる。
    革やステッチの色、キーリング、カード入れなど世界に1つしかない自分だけのケースを作ってもらえます。
    http://www2u.biglobe.ne.jp/~bwest/index.htm

  • してません。
    スマートキーってポケットに入ったっきりなので陽の目を見ないですよね。

  • 本革で、特注で製作してもらいました。
    持っているクルマの外装や内装の色に合わせて、都度都度デザインして、
    1台ずつ、手作りしてもらっています。
    今も、ちょうど頼んでます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スマートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離