ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
110
0

LEXUSを、買うよりベンツやロールスロイスやランボルギーニ、フェラーリポルシェ等を、買った方がいいのではないでしょうか?
歴史やニュルのタイムやブランド乗り心地は、いいのではないでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

人それぞれ。

どこに住もうが、広い土地に一戸建てが1番か?
人によっては、マンションなり賃貸なり…それぞれだよ。

質問者からのお礼コメント

2022.9.9 21:40

そうですかありがとうございます。
勉強になりました。

その他の回答 (3件)

  • メルセデス・ベンツはともかくとして、ロールスロイス、ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェを買おうとしている人が、レクサスを比較対象とする事は無いと思います。

    そもそも眼中に無いのでは。

  • レクサスは良いですよ。静かですし、壊れないですし、ディーラーは丁寧ですし、輸入車程お金かかりませんし、アンチが多い理由が分からないです。なので買いました。

    ベンツも良いですよ。なので買いました。でもやっぱ壊れます。車検の時に毎回乗り換え検討リストにはいります。

    ロールスロイスはさすがに分不相応すぎて候補に挙げた事も無いです。

    ランボルギーニは欲しいなぁと思いましたが、フェラーリにしました。
    でもやっぱ欲しいです。

    フェラーリは思い切って買いましたが、しばらくすると乗らなくなり、乗ろうと思うとバッテリーが上がってたりするし、お金ばっかり掛かるので手放しました。やっぱお金持ちの車だなと思います。
    今度はマクラーレン欲しいです。

    ポルシェは良いですよ。なので買いました。991ですが992が欲しいです。

    ベンツの歴史や実績、開発力などは一朝一夕では追いつけない物が有ると思います。
    ポルシェもいい車作ると思います。

    他は以下同文って感じです。

    とはいえ歴史を気にして車はあまり買ったことないです。
    でも、テスラはちょっと怖いです。

    ニュルのタイムは参考にもならないですね。
    昔、997やゲンバラ(996)でサーキット走ってる時が有りましたが、ニュルを走ってるアマチュアドライバーにも追いつけないと思います汗
    性能は余りまくってると思います汗

    乗り心地はフェラーリは普通にケツいてーす。
    ベンツとレクサスは良いですよ。
    ポルシェは普通です。

    結論は全部最新のが欲しいです。お金が有れば。
    ロールスロイスは要らんすけど。

  • 用途に合わない物を買っても仕方ないと思う。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離