ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
190
0

賛否両論あるかと思いますが、顧問先への訪問にポルシェで行く弁護士をどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

儲かっているということは、優秀な弁護士だと思います。

当方も会社の税理士さんはBMWで来ますよ。

その他の回答 (7件)

  • 士業の端くれとして言わせてもらうならKYな人なので頼まない方が良い。
    当方の知り合いは、リーフが出たら真っ先に購入しました。
    自宅ではベンツに乗っていても、営業にはリーフ。

    当方も、よほど遠距離はアウトランダーを使いますが、中距離まではリーフを使います。

    当方が役員をしている1000人規模の中堅企業の社労士がレクサスの最上グレードに乗ってきますが、仕事ができないのに、フィーが高くて偉そう。
    診断士の当方に、労基法の解釈間違いを指摘される始末。

    切れと言いたいが社長の同級生。トホホです。

    クライアントの気持ちを汲めない士業はウマシカさんと言っておきます。

  • 別に良いのでは?

    まあ葬儀会場に爆音を響かせながらディアブロが入ってくるのは
    流石に空気読めとは思いますが、弁護士が訪問先にどの様な車で
    訪問しようが本人の自由ですので

  • 別にいいじゃん

  • ちゃんと仕事をして報酬を得ている訳なので 何に使うのも勝手です。
    坊さんは 寄付で成り立つ仕事です 集まるお金は寄付ですから 税金も掛かりません。寄付で集めた金で ポルシェに乗るのは如何なものかと思います。

  • 別に何も問題無いですね。
    賛否両論って、否なんて無いと思うけど、、

  • 別に、使っている車がポルシェだろうが、フェラーリだろうが、カローラだろうが関係ないはずですけど。土方の親父が仕事を貰いに行くとき、クラウンで行か無いと仕事がもらえないという「都市伝説」は有りますけどもねえ・・・

  • 別に何とも思いません。自分の稼ぎを何に使おうが、その人の自由ですからね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離