ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
357
0

21歳です。ここまで型落ちしたポルシェカイエンに乗っていたらださいですか?みなさんの意見を聞きたいです

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

はっきり言って超ダサいですね。こんなの100万円ぐらいで買えるでしょ?ってか100万円で買えたとしても修理代金やメンテナンスで金が掛かるので要りませんね。古臭いわ税金は高いわガソリンは食うわで良いところないです。

その他の回答 (14件)

  • 何が何でも高級車に乗りたいんだなあって思う
    「俺ポルシェ乗ってるよ」って言われてこれだったらあーねwwwってなる
    クラウンも同じ。200系だったら笑っちゃう
    でも乗り手がおじさんでこの車を新車で買って今まで乗ってきたなら話は別だけどね。

  • そもそも車で自分を大きく見せたいという発想が
    小さい証拠です。

    異性はすぐ見抜きますし。

    何故ハリアーにしないの?

    旅行もいけないよ。
    帰りは電車だよ。

  • これポルシェなの?ポルシェといえば大体911とかの型イメージするし、型落ちの外車をわざわざ買ってるやつ?
    すごいとは思わないしかっこいいとも思いません。車なに乗ってるの?って聞かれたら間違いなくポルシェって答えて期待値が上がってからのこれはしょぼい。
    ハリアーのほうが印象いい

  • ほとんどの人が、このクルマがポルシェだということに気づかず、どれほど型落ちしているかもわからないでしょう。
    周りは、あなたのクルマに無頓着なので、気にすることはありません。

  • そもそもSUVがダサイ。

  • 胸を張って自慢出来ます・・
    ポルシェの2,7カレラ&930ターボ&934&935等は、他のメーカー・・フェラーリー&ランボルギーニ&RR&ベントレー&ジャガー&ロータス&ポルシェ以外のドイツ車全て&ボルボetcはボッシュ製K&KEジェトロ・ニクスの欠陥に因り、パーツの供給が一切無くなりました・・

    因って、購入時は高額車両で有っても、現在ではただの鉄屑です、カウンタックもフェラーリーも♪・・天皇陛下のRRもです。

    回答の画像
  • 中古が安いと飛び付いて、整備や修理に金がかかると後から知る。
    金が無いから直せないってのはダサいと思うよ。
    型落ちしててもちゃんとお金をかけて良い状態を維持しているならそれはダサくない。
    凹ませて板金する金もないからそのまま走ってるなんてのは最悪。

    自分の財布とよく相談してみて。

  • 21歳がこういう元高級車に乗って金持ちぶってるとしたら、それはダサいというより痛々しいですね

  • そもそもカイエンじゃポルシェの意味が無いです。

  • ポルシェとかは、長く大事に乗る車だと思うので、古い車でもきちんと手入れしていたら、味のある車になると思います。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離