ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
229
0

ポルシェがシーザードアを出すために特許を出したそうですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
なぜポルシェなのにシーザードアなのですか。

よく分からないのですが。
ポルシェは実質剛健が売りだと思うのですが。
なのになぜランボルギーニみたいな派手なドアをポルシェが採用するのですか。

と質問したら。
シザーズドア。
という回答がありそうですが。

シーザーでもスイングでもガルでもバンザイでも呼び名はなんでもいいのですが。
なぜポルシェは今さらシーザードアなのですか。

それはそれとして。
ポルシェは真面目が売りなのに。
なぜシーザードアみたいなチャラいドアを採用するのですか。

余談ですが。
フェラーリもマクラーレンもみんなシーザードアなので。
むしろ逆にポルシェは普通のドアで押し通して欲しいと思うのですが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

真面目にシーザードア(笑)を造るのでは?

その他の回答 (12件)

  • それは単なる試作車のドアで、
    カタログモデルにそのドアを採用する予定はありません。

  • 昔のコンセプトカーのドアを踏襲してるだけでしょ。

  • 今後市販モデルで、
    初のガルウイングを採用する可能性は極めて低いね。

  • ポルシェ初のガルウイング。

  • シーザードアじゃねぇしw
    シザーズドアじゃねw

  • いや、バタフライドアだね。

    >フェラーリもマクラーレンもみんなシーザードアなので。

    いや、違うよ。フェラーリは車種によってよくあるスイングドアの場合もあるし、バタフライもある。

    マクラーレンはディヘドラルドアです。

    ま、いずれにしても君なんか閉じこもりさんだから実車知らないよね。

    例の「自宅から半径3km以内にマクラーレン、ブガッティ、フェラーリがとまってる」って質問の証拠写真の話はどうなってるの? 「嘘つき呼ばわりされました」って主張してるってことはホントのことなんですってことでしょ。

    ↓君のその質問

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11253454676

    写真見せて下さいよ。

  • シーザードア(笑)

  • よく分からないのですが。
    シーザーサラダでも食べたいんか?

    余談ですが。
    河辺の雑草でも食べたら。

  • バタフライドアらしいですが、
    シーザードア言いたいだけやん。

    そんなドア無いし。

  • 956

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離