ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
146
0

アウディで時速158kmは遅いですか?

20代後半の男達で今まで出した最高スピードを言い合いました。

1位 ポルシェ 170km
2位 トヨタ 165km
3位 ベンツ 163km

4位 レクサス 159km
5位 アウディ 158km←やっと自分

時速は人の自己申告です。

車種が外車の割には遅いですか?

一位のポルシェ170kmは友人とドライブしたときに実際に体験しました。

アウディで158kmはまぁ普通ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アウディにしろ他メーカ車にしてもクラスによると思います。
同クラス車どれと比較してとか言われないと何とも言えないと思います。

それより得意げに俺これだけスピードだせたぞ・・すげーだろう自慢するのも結構ですが、それより自分の技量きちんと見極める力持つべきです。

ぶっちゃけ今どきの車はどれだけ荒っぽい走らせ方してもある程度は車自身の制御装置でミスをカバーしてくれます。が、それを俺の技量すげーってだから乗りこなせているって勘違いしてやっていると痛いしっぺかえし帰ってきますよ。

車や通行人とう他社巻き込んだ事故起こして巻き込まれた側を殺してしまう。それまでの日常生活に支障が出る後遺症残る状態になってしまう。

そういいう事故起こす前に一度自爆でコンクリート壁にでも突っ込んで車運転できない体になった方が良いかと

その他の回答 (4件)

  • 170キロって、馬力のある車だと巡航できるスピードですよ。

    なお、158キロは高速道路で追越し時に普通に出すよりちょっと早い程度の速度じゃ無いですか。

    なお、レクサスってトヨタの販売店の名前ですよ(笑)

  • 何のブランド思考でしょう。

    ○に真珠って感じです。

    アウディだと速度に規定か何があるのですか?

  • 車の性能はもっと高いので、これらの速度自慢はまったく無意味です。

  • ただビビってそれ以上出さなかっただけなので車が遅いとか早いとかではないですよね。

    180キロなんてミニバンでも出ます。
    ミニバンの180キロとポルシェの180キロは速さに違いがあるんですか?
    無いですよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離