ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
441
0

自宅の半径3km以内にはどんなクルマが止まっていますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅の半径3km以内にマクラーレンとブガティとフェラーリが止まっているとマウントしたらYahoo!知恵袋で嘘つき呼ばわりされたのですが。
よく分からないのですが。
自宅の半径3km以内にポルシェだと5台止まっているとマウントしたら嘘つき呼ばわりされたのですが。
よく分からないのですが。
それぐらい今どき普通なのでは。

と質問したら。
自宅の半径3km以内に86もロードスターも止まっていない。
という回答がありそうですが。

確かによく考えたら自宅の半径3kmいないに86は0台ですが。
新旧ロードスターなら3台くらい止まっていますが。

それはそれとして。
ベンツとかBMWなら数えきれないほど止まっているので数えませんが。
ですが圧倒的に一番多いのはプリウスとアルファードですが(笑)
よく考えたらフィットとかヴィッツて少ないですが(笑)
それでみなさんの自宅の半径3km以内にはどんなクルマが止まっていますか。

余談ですが。
BMWミニも多いですね。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

他人の車等、どうでも良い。

その他の回答 (11件)

  • 証拠写真を掲載しないからそう呼ばれるんだよ。相変わらずマウントの意味間違って使っているし、余談の意味間違って使っているし…本当に定年退職した人?

  • 港区辺りだと半径3㎞で20万人以上住んでいます。
    それに外から見えるような所に高いクルマを停めている人は少ないので、
    近所を散歩しても見えません。
    赤坂の地下駐車場は月額8万円以上です。
    当然ながら、勝手に入ると通報されます。
    田舎の税金逃れの屋根だけのカーポートとは次元が違いますよ。
    ベンツ程度の車だとマンションの野ざらし立体にゴロゴロ有ります。

  • すいませんが。

    自宅の半径3キロ以内の車を全部把握できるとか、どんだけ見通しの良い地域なのでしょう。

    よく分からないのですが。

    市街地ならばせいぜい半径数十~せいぜい100mくらいまでしか見渡せないと思うのですが。

    よく分からないのですが。

    いちいち調査に出て半径3キロ以内の車を調べようとでもしないかぎりは把握できないと思うのですが。

    と質問したら。

    通勤や外出でむしろ留守にしてる車はどうする?と言う回答がありそうですが。

    それだといよいよ把握できないのでは。

    それはそれとして、半径3キロ圏内の車が把握できる地域ってどんな地域なのですか。

  • 3km先に高級住宅街あるから高級車も止まってるかな。わざわざ見に行く事も無いからどーだろね
    他人の家の車なんて気にした事無い

  • >・・・・・それぐらい今どき普通なのでは

    普通とか普通じゃないとかではないです。それは証拠を見せられないがための言い逃れに過ぎない。写真をバシッと示せばそれで済む話。君はいつも拾い画像ばっかで話にならない。

    >確かによく考えたら自宅の半径3kmいないに86は0台ですが。

    どのようにして0台と確定出来たのか説明してくれ。

  • ほとんどSUVタイプかなぁ…。

  • 君んちはポツンと一軒家かよ。
    東京都区内で半径3km内の車を全て把握出来たら、CIAより凄いかもしれないね(笑)
    ハチロクは0だなんてよく言えたもんだ。

  • すいませんが。

    田舎なんで軽トラばっか。

  • そんな広範囲までわかんねぇよ。。。何百台、いや、もしかすると何千っていう単位かもしれんけど、どんだけの車が停まってるんだ?って感じだろ。でも極く近所は車が無いお宅の方が多いかな?って感じだ。単身者向けの駐車場が少ない/無いアパートもいっぱいあるし。
    BMWは思いのほか多くは無いけどベンツはあちこちに居るな。なんでもいい人はとりあえずベンツなんだろうな。お隣にも停まってる。ちょっと特徴的な・印象的なところだとなんだかポルシェが結構たくさん居るんだよな。大昔からやってるディーラーが比較的近くにあるからかな?同様に近年ディーラーができたマセラティも何台か居る。しかしフェラーリは停まっていてもわかんないだろ、車庫に入ってるものだから。ウチの近所には居ないみたいだけど。
    アルファードみたいなのは案外見かけない。そういえばプリウスもあまり。狭い道路が多いし若い世代が少なくて、駅も近いもんだから車をあまり使わないお宅が多いせいじゃないかと思う。
    ところでテスラってどこで売ってるんだろ?週末には必ず見かけるくらい走っているし停まっているお宅もあるんだけど、売ってる店は見たこと無いんだよな。

  • 3キロて広いですよ。ウチは田舎ですが、外車はベンツ、BMW、VW、国産はトヨタ、レクサス、ホンダ、日産、マツダ、スバル、軽はスズキ、ダイハツ、軽トラ、要するに全部です。特に多いなと感じるのは軽トラとSUVですかね。田舎はだいたいこんなもんです。雪ふるとこなんで四駆は多いです。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離