ポルシェ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
11
11
閲覧数:
147
0

何故ポルシェは酷評されるのですか?
高級車に乗れない嫉妬ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (11件)

  • そんなに酷評されていますか?
    とても良い車と思いますが・・・。

    ですので誰でも知っている車まで成り上がったのではと思います。

    知られない車=酷評すらされませんから

    有名な車なの良いと思います
    欲しいか 欲しくないかで言ったら 運転が難しいと考えて乗れませんので他の車を検討します(購入できればの話ですが・・・。)

  • 豪邸を見て、
    掃除が大変そうだとか、
    光熱費が大変そうだとか、
    そもそもそんな広い家は全てにおいてムダとか、
    そう言ったことを言って溜飲を下げる人と同じ心理です。

    「価値はマーケットが判断する」から言うと、
    GT-Rの10倍売れる911はGT-R以上の価値があるのです。

    後、何でも反対したり否定して、
    自分を偉く見せようとするアホもあちこちに居ます。

  • 3tユニック600万
    4tユニック1000万
    中流高級車に乗っているはずですが
    誰も見向きもしてくれません。

  • ひと昔前は、不細工と酷評されてもいました。
    美しいフェラーリと比べて。

    また、購入してすぐに売りに出すと、名義変更しただけなのに、一瞬で2~3割損をするメーカーと酷評だった時もありました。

    しかし、2011年くらいから、カイエン、ボクスターなどを好む新しい世代のオーナーが増えたので酷評する人も急減したと思います。

  • 今やRRと云う非常識とすら思えるレイアウトで、世界第2の市販車を造り続ける、とんでもない技術を持った、世界最高のスポーツカーメーカー

    上には4億円のMercedesが有るだけ(笑)

    尊敬されている
    の間違いでは?

    我が国にはスポーツカーメインに造るメーカーすら無いよね?

  • 買え人 買って乗った人の評価なら 信用も出来ますが
    買えない庶民の意見など気にしないことです。
    内装は、価格に対して 貧相とは、見て誰でもわかります。

  • 今時RRだの、オプション地獄だのと、いろいろ酷評されていますが、総じて最後の締めくくりの言葉は「でも好き!」ですね。

  • 個人は兎も角
    モータージャーナリストで酷評している人がいれば
    逆に教えて頂きたいです。絶賛は沢山いますけど。
    高級車で酷評されるなら
    ベントレー、フェラーリ、ブガッティ
    なども酷評されているので違うと思うのですが…

  • ポルシェの酷評???聞いたことが無いけどな。具体的にどんな内容?。

  • 酷評されていますか?

    高級スポーツカーの中では圧倒的に壊れにくい車っていう評価では。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離