ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
286
0

オリラジの藤森さんが買ったばかりのポルシェ911のオープンカーを早速下取りに出したようです。

本人さんはスポーツカーは合わなかったと元気なく言ってますが、合わなかったと言うのは具体的にどう合わなかったのかな?って思います。
皆さんは乗り換えて『合わなかった』とすぐに売却した事はありますか?
またその合わなかったという具体的なことを教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

運転技術より車が優ったのかもしれません。使いこなせない車程無駄な物はありません。

その他の回答 (5件)

  • >乗り換えて『合わなかった』とすぐに売却した事はありますか?

    BMWミニを10ヶ月ほどで売りました。憧れで買ったのですが、3ドアだったので荷物がいまいち詰めず、5ドアのステーションワゴンタイプに買い替える為に売りました。

    ダイハツの初代コペンも、10ヶ月で売りました。独身最後の車だと思って買ったのですが、思ったより早く結婚したため売りました。

    5年くらい乗れると思っても、生活環境が変わる可能性は十分にあります。車は道具ですので、道具が使いにくければ買い替えるのは当然だと私は思います。

  • > 皆さんは乗り換えて『合わなかった』とすぐに売却した事はありますか?

    あります。
    ヴェゼルを新車で買って、半年経たずに乗り換えました。

  • 過去の藤森さんが乗ってた車は、
    大きくて車高高い車の方が多かったイメージなので、
    かっこいいなと憧れて買ったものの、
    なんか違ったんでしょうね。
    車高の高さかな…

  • イメージと違った、加速感がイマイチ。所有してても優越感がない。
    足回りが硬すぎで乗り心地わるい。
    女性ウケしなかった。燃費悪い。
    低すぎて運転しづらい。とかではないかな。

  • バイクも国産の旧車に乗ってるようなので、旧車系が合うんじゃないでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離