ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
313
313
閲覧数:
28,738
0

親がムカつきます!!!!
車を買ってもらうことになったんですが、
僕は前々から
フェアレディが欲しいとずっと言っているのに、

親は「あまり余裕がないから」とかグダグダ言い訳ばっかりして、
軽自動車しか買えないような値段しか出そうとしません。
僕は軽なんて興味ないのに・・・・
大体、僕は先月ようやく免許をとって、初めての車なんです。
初めての車なんだから、どれだけ期待を胸にふくらませていると思っているのか・・・・

僕の友達でポルシェに乗ってる奴がいるんですけど、
まぁ流石にそれは親もキツイだろうと思って、親孝行のつもりでフェアレディに決めたのに、
その気遣いにつけあがって・・・・
いい加減頭に来ました。
物事には限度ってものがあるんです。

こんな親と今後付き合っていく自信がありません。
どうすればいいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

釣りネタですか??

もしそうでなければお答えします。
「初めての車だから」?「親孝行のつもりで」?
そんな子供みたいなことグダグダ言いやがって・・・・
いい加減頭に来ます。

てか自分で買え、働け、親に頼るな

どうしようもない子と思いつつ・・その素振りをみせない気遣いにつけあがって・・・・
お前の親はお前の甘えと今後付き合っていく自信がありません。

ごめんな。幼い子にはちょい酷だったかな。
俺はまだ18やけどね!!

その他の回答 (312件)

  • それって、きっとママが悪いんです。(我ママだけに、わがままなんちって!!)

    ↓見てね♪
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322853048

  • それは、あなたのわがままです。車は自分で働いて買うものです。今の軽自動車は素晴らしいですよ!!!

  • どうせ事故ってスクラップ
    ならば軽のほうが廃車が安いしいいじゃない。
    あなたの頭もスクラップですしね。
    どこぞの都知事選候補者が言っていた
    『スクラップ&スクラップ』とはこのことですね。

  • はいはい…(-。-)y-゜゜゜

    坊やは三輪車でガマンしときなさい。・・・

  • ここまで甘えたに育てた親のせいってところか・・・

  • どうしても欲しいならチョロQでいいじゃん。

  • この釣り質問つまんない。。
    センス悪っ。。

  • S130型フェアレディZを買ってください。

  • おいおい!
    フェアレディーで妥協してる場合じゃないでしょ?
    友人がポルシェ?ならその上行かなきゃ!
    スポーツ系で行きたいなら!
    SLRマクラーレンなんてどう?
    免許取ってすぐマクラーレンなんて最高の思い出になると
    思いますよ!

    親に軽自動車分出してもらえばアルミホイール位なら買えるじゃん!

  • 車は乗れたらいいんだよ。俺は乗れればおんぼろでもいいぞ!!

    余裕がないって言ってるんだったらしょうがないだろ!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離