日産 クリッパーバン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
10,548
0

NV100クリッパーバンを購入予定です。
純正のホイールが12インチとの事で、13インチにインチアップをしたいと考えております。
そこでご教授願いたいのですが、13インチにインチアップした際

のホイールサイズ・オフセット(なるべくツライチ)・タイヤサイズです。

ホイールはRSワタナベを予定しております。

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クリッパーバンなら DA-64Vですよね?

>ホイールはRSワタナベを予定しております。

発注(オーダー?)するのか?

タイヤは165/65-13位

5J+40あたり

ハウスに入っていても、車検通らないからね。

ノーマル用意しときなよ。

その他の回答 (3件)

  • 同じ型のエブリイワゴンは155/70R13を履いています。
    荷重指数が少し大きい165/65R13でも良いと思います。
    貨物タイヤでないと車検が通らないので、純正タイヤは保管して下さい。

  • RSワタナベの何というホイールでしょうか?
    エイトスポークで話するとリム幅4.5の+45が無難です。
    タイヤサイズは155/65-13辺りで大丈夫だと思います。

  • ホイルの事では無く車の事ですが
    仕事でクリッパーバン使っています。
    この車のATはとんでもなく遅いですよ。
    インチアップは腰下重量増になりますので
    モッサリ感が半端ないと感じる事になるしょう。
    出来るならMTの方が良いと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 クリッパーバン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 クリッパーバンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離