日産 のみんなの質問

解決済み
回答数:
26
26
閲覧数:
1,895
0

皆さんが「もう日産の車は買わない!」って思ったのは
どんな瞬間ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答


リーフのCMで180との加速勝負をさせてたのを見た時。
会社としてバカだなぁと。


エンジン開発を凍結してEVにシフトした時。
今のトヨタのやり方が正解だったと。関連企業から下請け企業の事も配慮して水素とかやってるのが正解だから。


なんといっても、サビ!
トヨタはサビないのに。

ソレでもスカイラインR32あたりのネオクラは最高にカッコイイ。

その他の回答 (25件)

  • TOYOTAは買わない!!は解りますけど?
    メーカー関係無く、自分で車を運転するのダルく無いですか?前から後ろからレコーダーで撮影されてとか、気持ち悪いので?
    回答としては、カルロス・ゴーンを騒ぎ過ぎてトカゲの尻尾にした時でーす

  • トヨタ関連ですので、トヨタです無利子ですので。

  • 買ったことない

  • セレナ中古を買いましたが、オルタネーターから異音、まぁ自費で色々交換しました。修理代が累計20万越えたので友人に売りました。2度と日産には乗りません。

  • カーラインナップを見て

    欲しいクルマが1台もなかった

  • ゴーン体制になってからでしょうか。
    クラウンが未だ残っているのに対抗馬のセドリックをアッサリ無くしてしまった時はガッカリしました。シーマもローレルもティアナも、、、悲しいです。でも現在所有している50年前のセドリックは今後も維持していくつもりです。

  • 悪質欠陥自動車販売株式会社を吸収合併した時からです。

  • 特にありません。どこのメーカーも何かしらクレームはあると思いますが、逆に他社に乗っていた友人が、日産車を運転したらすごい乗りやすいと言ってました。
    日産車を運転してない人は日産車の良さはわからないのではと思いました。

  • まだ思ってません。
    親子二代50年くらい?日産にしか乗ってないし、3年か5年で乗り換えてる。
    なんか問題でもあるんでしょうか?

  • >皆さんが「もう日産の車は買わない!」って思ったのは
    どんな瞬間ですか?
    <逆に車齢20数年に達した車(15年超エンジン始動無し)を、整備&車検取得が出来て現在は車齢37年超。
    <この様な事に対応してくれる、自動車整備工場が全国に一社・二社で無く、無数存在する日産自動車!!

    <某社は、車齢20年を超えると、強く・強く新車購入を迫ってきます。
    <『もう某社の車は買わない!』って思った瞬間です!!

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離