日産 のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
98
0

日産なにかやらかしたんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

検査してないのに検査したって言って二十年もウソついてた。

東芝、タカタ、神戸製鋼、そして日産。日本はもう終わりです。

その他の回答 (6件)

  • 日産なにかやらかしたんですか?

    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€知恵袋トップ > ニュース、政治、国際情勢 > ニュース、事件
    ビジネス.経済とお金>企業と経営>マーケティング.リサーチ
    のほうが
    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=================================

    回答の画像
  • やらかしたのは、日産ではなく、
    三菱自動車と、三菱系の証券会社とそれにたかる仕手筋。
    ウハウハのぼろ儲けで、しかも意趣返しできて万々歳。

  • 新型リーフの発売!
    走行距離400キロ達成!

  • 20年程前から、検査員の資格が無い人が検査をして、検査員の資格が有る人が書類を作っていた。

    匿名「日産の工場で、検査員の資格が無い人が検査してるよ~」

    今年の9月
    国のえらいさん「検査員の資格が有る人が検査しなきゃダメですよ!」

    同月
    日産社長「わかりました。検査員の資格がある人が検査をします。」

    日産工場「社長があんな事言っているけど、検査員の資格がある人少ないから、今までどおり検査員の資格が無い人が検査して、検査員の資格が有る人が書類つくれば大丈夫だよね。」

    匿名「今でも日産の工場で、検査員の資格が無い人が検査してるよ~」

    日産社長「まだ無資格の人間に検査させているのはどこの工場だ!」

    日産工場1「すいません。うちの工場で無資格にやらせてました。」
    日産工場2「すいません。うちの工場もで無資格にやらせてました。」
    日産工場3「すいません。うちも無資格がやってました。」
    日産工場4「すいません。うちも無資格がやってたんだけど~。」

    日産工場5「うちはキチンと、資格者にやらせている」
    日産工場6「うちもキチンと、資格者にやらせている」

    日産社長「えっと・・・6つ有るうちの4つがバカやったのか・・・。とりあえず工場全部止めるね。」←今ここ

  • 何もしちゃいないんですよ。

    9月末に、国の規定に反し無資格者が新車の検査を
    行っていたという大問題が発覚し、公表されたというのに、
    何もせず、無資格者による検査をそのまま続けていたのです。

  • 無資格検査を20年近く続けてしまっていたらしいです。
    やっちゃえ日産てな感じで。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離