日産 のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
16,246
0

自動車の品質は、やっぱりトヨタがダントツなのですか?
日産、本田、三菱、マツダ、スバルは、やっぱり劣りますか?
メルセデス、BMWでも、かなわないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

長年、日産やスズキにのっていて、今はトヨタ車に乗ってるが、特に優れているとは、思わない。不満だらけだ。経験した事の無い故障を、トヨタ車になって、度々経験し、かなりの出費を強いられ、次はトヨタ車には乗りたくないと、考えています。

その他の回答 (15件)

  • トヨタがダントツまでは行きませんが 購入者の心理を上手につかみましたよね CMなどでね
    それに 購入者は他のメーカーと比べることが出来ませんよね せいぜい試乗するくらいで 3000kmくらいで乗り換えしないし
    例えば エルグランドとアルファードを2台も持ってる人も居ないし 販売戦略が上手なだけで 車自体は大差はさいと思いますよ
    ちなみに 私はマツダとトヨタだけしか乗ったことはありませんがね

  • トヨタが一番と思います。でもトヨタとマツダは作ってるとこが同じなのでマツダも一番かな☆
    もし購入を考えているなら外車はいくらよくてもやめたほうが…BMWですがサイドミラーをぶつけられて修理するだけで10万かかりました…ばからしいですよ…

  • あくまで台数が売れてるだけです。欠陥車も多いしリコール隠して勝手に無料点検と称してますし、走ることは重要視してないみたいですよ。CMに芸能人使いまくってれば、ある程度売れるでしょうしね(^^ゞ

  • 車体そのものだとBMWやベンツは国産とは比べ物にならないくらい凄いと思いますよ。ただ、電子部品とゴム部品は弱いですね。

  • ダントツってほどではないですが一番は間違いないですね。

    1、トヨタ
    2、日産
    3、三菱
    4、-
    5、ホンダ
    6、-
    7、-
    8、マツダ
    9、スバル


    こんな感じかな、、

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離