三菱 トライトン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
155
0

貴方にもし、車が5台入るガレージがあったらという前提で質問させて頂きます。

貴方にお金があったら、是非ともガレージに収めてみたい車はなんですか?
5台お答えください(ガレージを所有されている方でも回答可です)

私は
1969年式トヨタスポーツ800最終型(すでに所有)
1967年式トヨタ2000GT前期型
1986年式ソアラ3000GT前期型(Z20)
1974年式ランチャストラトスHFストラダーレ
1991年式ダイハツミラJ(L200S)

以上の5台です。

ヨタ8は既に所有、2000GTはヨタ8同様に子供の頃からの憧れの車、ソアラ3000GTは当時、私が高校卒業時に登場して最新のハイテク機能を満載した、一度はは所有してみたいと思っている車。
ランチャストラトスは私が小学生の頃、スーパーカーブーム絶頂期、トヨタ2000GT同様、スタイルが気に入っていて私が好きだった車。
ダイハツミラは軽自動車でありながら、私が今まで車を数台運転して来た中で一番、運転しやすかった車です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1 ランボルギーニヴェネーノ
2 ランボルギーニヴェネーノ
3 ランボルギーニヴェネーノ
4 ランボルギーニヴェネーノ
5 ランボルギーニヴェネーノ
です。売って金にしますw

その他の回答 (8件)

  • 1:アバルト124スパイダー(コンテンポラリースポーツ)
    2:ミツビシギャランフォルティスラリーアート(現在の愛車)
    3:スバルレヴォーグ2.0STI Sport EyeSight(多目的実用車)
    4:フォードGT40(憧れのヴィンテージスポーツ)
    5:ホンダフリード HYBRID G・Honda SENSING(嫁用)

    1と4は現在我が家では許可されていないスポーツカーで、普段の足としても期待できる最新のアバルトと、コレクションとして持っていたいヴィンテージGT40という感じ。
    2は今の愛車で、結構お気に入りなので・・・
    3は、愛犬や楽器機材などの運搬用に欲しい一台
    5は、嫁の車

    と言った具合です。
    現状、2と5しか所有できませんが、5台持てればそのときのTPOで乗り換えられ便利ですね。

  • 5台だと これらが欲しいです

    Ferrari 250GTO
    Ferrari J50
    AstonMartin Vanquish S Coupe
    レクサス LSの新型(5代目)
    Bentley Bentayga

  • 5台ですか。
    うーん。
    1.AE86トレノ
    2.ロータスエスプリS1
    3.フェラーリディノ208GT4
    4.BMW M1
    5.スバル BRZ

    ですかね?
    実際は、家族の車もあるので、それも収容しないと駄目でしょうが・・・
    1から3は、20年以上乗ってますし、車庫に入ってます。
    車庫入ってると、洗車もあまりしなくていいし、ほったらかしになりますね。
    5は、乗ってるけど、車庫には入ってません。アシで乗るからです。
    車庫に入れると、ほったらかしになりそう。
    4は、入手できてませんね。
    乗ってみたいけど、縁がないのかなぁ?

  • ・三菱ジープ
    ・ハマーH1
    ・ウニモグ
    ・ランクル77
    ・GZ10ソアラ

    ガレージ(6台収容可のシャッター付きと2台収容可シャッターなし)はありますが、実際のところ上記の車の収容することは経済的に無理でしょう。

  • 屋根付きガレージがあるのにスーパーセブン買わない手はないだろ。しかしもう手に入りづらいんだろうなぁ。
    その他は適当に軽、軽トラ、スキーに行くからスバルかな。軽の代わりに中古のマゼラーティのクーペなんかもいいな。
    余った一台分はリフタ買って作業スペースだな。

  • 1 GS(現在所有・通勤用)
    2 セリカクーペGT-TR(昔乗っていた①)
    3 MR2Gリミテッド(昔乗っていた②)
    4 スープラ3.0ターボ(昔乗っていた③)
    5 ソアラ4.0GT(昔乗っていた④)

    とりあえず、今まで乗っていた中から、この4台を買い直したいです。

    セリカはデジタルメーター、手動ウィンドウ。
    MR2は最終型、ハーフミラーのTバー
    スープラとソアラは1Jターボのほうが良いかな?

  • ①ランボルギーニ カウンタック
    スーパーカーブーム時代の子供でした。
    子供の頃、この車よりカッコいい物はこの世に無いと思うくらい好きだった車。
    不動車でも良いです。
    ②マツダ コスモスポーツ
    本当に美しい車。
    これも最悪、不動車でも良いです。
    ③マツダ ユーノスロードスター
    これは嫁が愛する車です。
    ちなみに現在所有。
    今、我が家で5台限定ならば外せない車。
    ④マツダ RX7 FD3S
    自分もRX7は初代から最終まで好きなのですが、息子が大好きなFDをあえて選びます。
    ⑤AE86
    これは別に漫画の影響とかではないので、トレノでもレビンでも、2ドアでも3ドアでも構いません。
    ハチロクであることが大切です。
    とは言え、現在、2ドアのトレノと、昔乗ってた3ドアレビンを所有してたりします。
    実は一番好きなのはAE86なので、5台セレクトしてみたけど、もしも本当に自由に置けるなら、ガレージはハチロクで埋まるのかも知れません。
    家族とか考えずに自分の好みだけで選ぶなら、初代RX7(SA22C)とか、過去愛車のMR2(AW11SC)なんかも考えますが、結局はハチロクが5台入って埋まることになると思います。
    ハチロクだけはどうしても好き過ぎてダメですね。

  • KTMクロスボウ
    バンデンプラス・プリンセス
    レンジローバー
    アルファロメオ1300GTA
    アストンマーチンDB11

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

三菱 トライトン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 トライトンのみんなの質問ランキング

  1. 何も調べないで三菱自動車の車種名を5つ書いてください!

    2015.12.12

    解決済み
    回答数:
    27
    閲覧数:
    314

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離