三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
120
0

質問です。車で16万キロほど走ってる三菱のekワゴン車があるのですがその車で栃木足利フラワーパークまで高速使って行けると思いますか?茨城県の勝田駅付近からです。よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

> 車で16万キロほど走ってる三菱のekワゴン
16万キロ走っていても適切にメンテナンスを行っていて、
利用者が状態を把握できていれば
片道120km程度の往復は行けると思いますけどね。

点検なんて車検だけ、
オイル交換なんてしたことない、
タイヤの空気圧?何それ??
って状況なら、用心しても良いかもしれません。
ただ、個体差はあるので車のコンディションが分からない中では
行けるとも行けないとも周りから判断できるのもではないかと思います。
(距離だけで判断できるものでもないかと)

※19万キロ越えの車に乗っていますが、高速を使って300km程度の移動は
普通に行えてますがメンテナンス等を適切に行っている結果だと思っています。

その他の回答 (6件)

  • 地理関係が分からないけど何万キロも離れてる訳じゃ無いから行けるでしょ。

  • 質問です。車で16万キロほど走ってる三菱のekワゴン車があるのですがその車で栃木足利フラワーパークまで高速使って行けると思いますか?
    車輛メンテナンスが適正・問題なし
    車輛メンテナンスが不適正・トラブルが発生する可能性が・・・

  • 16万キロなら車の状態によりますが、車屋で点検してからの方が安心です。

  • ひたち海浜公園にしとけば。

  • 楽勝です、俺は原付で一日4~500キロ走りました
    タクシーは50万キロが普通です
    なぜいけないのですか

  • そんなもん車の程度によりけりです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離