三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
434
0

トヨタ・ハイラックスと三菱トライトンならどちらを選びますか???

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今買うならトライトンですかね。試乗したら装備も乗り心地もハイラックスより良かったです。値段も高いですが

その他の回答 (9件)

  • トヨタ一択ですね
    三菱のモノ作りの考え方がクソ過ぎると思います

  • BS朝日「カーグラフィックTV」2024年4月25日放送回を視聴するかぎり三菱自動車「トライトン」を選びたいですよね。
    https://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/lineup/prg_1925/

    トヨタ自動車の場合は出費を惜しんだのか?、西暦2000年代に国内外で意図的にリコール情報を隠す等した結果、車両を購入した一般消費者に甚大な被害を遭わせる等、悪質きわまりない大規模リコール隠し事件を繰返した前歴があるのにもかかわらず、当時の社長である豊田章男が自民党(2009年から2012年までの野党時代を含む)に陳情を行なう等したのか?引責辞任しなかった等きわめて疑わしい為、絶対に推奨できないと思います。

  • 私もハイラックスブラックラリーエディションに乗ってますので、ハイラックスですかね。トライトンの乗り換えも考えましたが、ハイラックスでほぼ不満なところがないので。別の方も書いてますが、トライトンはさすがに値段が攻めすぎですよね…乗り換えようかとも思いましたが、さすがに100万多く払えないのは私も同感です。

  • あれ同じクラスの車ですよね。
    トライトンの予定価格は500万円台という記事を見て目を疑いました。
    ハイラックスが300万円台で売ってるのに同じクラスの車を500万円台で売るのか?って。
    買うやついるんですかねそんなの。

  • ハイラ所有しています。
    両方とも魅力的ですが、個人的には三菱のフロントの顔がしつこいので、トヨタが良いです…

  • 見た目
    値段でハイラックス
    GRで430万とか破格ですよ(笑)
    トライトンの4駆性能とか乗り心地とか興味ありますけど乗り心地で100万多く払えないです
    今乗ってるGRで十分だし見た目はハイラックスの方が好きなので同じ価格帯でも乗り換えないかな
    好きな見た目の方が大事にするだろうし

  • トライトン
    乗り心地が良い。
    ゴツくてかっこいい。

  • ハイラックスに一票。

  • ハイラックス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離