三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
93
0

スイッチポートの増設したので、HDMIの登録をしようと思ったのですが、

トヨタ ハリアー60 前期型 のカーナビ 三菱電機 DIATONE NR-MZ100PREMIのサービス検査モードの手順の仕方が分かりません。

トヨタ共通のやり方でもダメでした。
ライトのON・OFFは関係ないかもしれません。
ネットでは後期型の情報しかありませんでした。

三菱サービスサポートにも連絡しましたが、その機能の説明はありませんでした。

整備士の方や、経験済みの方、回答をよろしくお願いします。




#ハリアー

質問の画像

補足

調べた所、スマホに機能が搭載してないことが分かりました。 displayllinkチップセット搭載のHDMI変換ケーブル + displaylink presenter(スマホアプリ)対応した所、問題なく表示する事が出来ました。 回答ありがとうございました!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

市販モデルではないですか?

設定メニューはサービスマンモードに隠されているのではなく表にあります。
MENU>設定・編集
しかし、同機種の取説を見てもHDMIのON/OFF設定が見当たりません。

器機を接続してソースでHDMIを選択するだけでよいのでは。
取説は以下より入手できます。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/manual.html

質問者からのお礼コメント

2022.12.30 22:43

問題なく解決しましたので報告させて頂きました!

スマホに機能が内蔵されていないのが原因でした。

回答して頂きありがとうございました!

その他の回答 (2件)

  • こういうのはSDカードやUSBと一緒で接続されてないと表示されなかったりします。

  • 付けたけど、写真のHDMIが光ってないから接続出来てないことになるので、裏設定かなってことかな?
    >本機は、HDMIのEタイプコネクターのため、家庭用で販売されているHDMIケーブルと接続できません。別売のHDMI変換ケーブルをお買い求めください。
    と説明書ではあるので、そこら辺が原因かも?
    でもEタイプコネクターって?、調べたけどいまいちわからなかった

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離