三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
143
0

スポーツカーorオープンカーどちらがいいと思いますか?
三菱・GTOとダイハツ・コペンどっちを買うか待っています。
GTOは160万or260万ぐらいのやつで、

コペンは70万ぐらいのやつ狙っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分はカスタムもしたかったので880コペンを買いました。
オープンはこんなに気持ちよかったのかと初めて知りました。

>スポーツカーorオープンカーどちらがいいと思いますか?
個人の好みですけど、ロードスターならオープンでスポーツカーです。
なのでどっちも楽しめます。

>三菱・GTOとダイハツ・コペンどっちを買うか待っています。
もう何に乗りたいのかってことですね。
この2つは全く違う車ですし。
260万円出せるならコペン買ってしばらく乗ってみてからでも良いかな。
価格は上昇気配なので大きな損失はないと思いますし。
コペンダメならGTOに。

お金あるなら両方楽しんでみたらよいと思いますけど。
自分はロードスターと迷って880コペンにしましたけど、今まで乗った車で一番楽しいですよ。

その他の回答 (9件)

  • コペンはあり得ない。
    オープンカーって言ってもコペンですよ。
    たまにアレ乗ってる人を見かけますが痛々しくて恥ずかしいじゃないですか。
    女の子が乗ってる分にはいいですが、あの車に男の人が乗ってるのみて風体みるとあーやっぱキモい人が乗ってるなぁって思います。
    オープンにして顔さらけ出してるんですからヤバいよね。
    あんな車にレカロのシート入れてて何がしたいか当の本人もわかってない感じです笑
    速く走れない車なのに中にはグローブしてる人もいてキモいですね。

  • 壊れると大変なのでコペンが良いと思います。

  • 比べるクルマと、値段が違いすぎて比較できないですが。
    買うならGTOです。

  • GTOかな。
    部品の供給等考えてもこれからどんどん乗りづらくなると思います。

    コペンなら次期型もあるだろうし今無理して乗らなくても良いと思います。

  • GTOは見た目で決めてると思いますけど
    ものすごく重たいし曲がらないし運転しにくいですよ。

    運転を楽しみたいなら断然コペンをお勧めします。

  • この二択なら、コペン。いろいろ楽なほうがいいです。

  • 維持費考えるならコペン

    イイ車でも壊れたらどうしようもない
    色々と高く付きますよ

  • 「スポーツカー」には全く興味がないが、軽はなんであっても考えにないので消去法でGTO

  • スポーツカーorオープンカーどちらがいいと思いますか?
    スポーツカー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離