三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
487
0

三菱自動車の印象を教えて下さい。なんでもいいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ロータスクラブ

質問者からのお礼コメント

2023.7.19 09:30

ありがとうございました♪

その他の回答 (11件)

  • 四駆最強
    プラグインハイブリッドの完成形を早々に作った会社

  • 火の車。

  • リコールいっぱい。
    重い。
    燃費悪い。
    でもふそうはカッコいい。燃費もいい。

  • リコール隠し
    燃費偽装
    空飛ぶタイヤ

  • 古くはギャランシグマ ラムダ

    ランエボの前に 三菱ランサーというクルマが母体になってることを忘れてはならない
    エボ7くらいまでは 専用フレームではなかった

    パジェロなど


    トヨタ日産ホンダが やらないようなクルマがあって 車種も増えてよろしいとは思いましたが
    しかし こんな動画を見せられては もはや

    https://www.youtube.com/watch?v=Q2lMSAVnvnA

    この制作ドラマ かなり事実に近いらしいですねw
    やってることは 幼稚園です


    ランエボは色々言われてるが 詳しい人が来たら1発だけど
    エボ7くらいまでは 昔のランサーのフレームをずーーーっと使い続けているから 車体強度がイマイチは言われてた

    よく比べられるインプレッサは最初からスポーツカーで開発されたが
    ランエボは 最初はランサーのスポーツ版 というところから始まってるから そこに大パワーを与えるので トラブルも続出するんですよ

    そこにさらに完成されてないマニアックな設計をするから ランエボは10まで出てるけど メンテナンスにカネがかかりすぎる


    パジェロも実はこれ 三菱の中心でやっていたわけでなくハズレの部署が細々とやっていたところでね
    今頃になって パジェロはワシが造ったとか 言ってくるのがいるが

    そもそもお前は関係ねーだろ というのが出てくるので ご用心w

  • リコール隠しの印象があまりにも強すぎて、信用出来ません。

  • パジェロ 購入してないが 一時考えた。 林道・スキー ドライブ用で。

    映画・ドラマにもなった 空飛ぶタイヤで イメージダウンしたのが残念。

    ラムダ を 知り合いが買い デザインいいな 感じた。 デボネアは 旧いと感じた・・・直線ガラス致命的! ランエボ よく走る・速いの イメージ。

    近くに トヨペットがあり 商売がらみもあって 結局三菱買ったはない。
    19歳で 自分専用車で買ったのが スバル1000スポーツ 当時FF トヨタになく 知り合いのトヨタ営業から 嫌味は言われたが・・・ 73歳

  • 昔の初代ギャランGTO MRやデボネアAMGは素晴らしかった。

    映画でジャッキーチェンが運転していた。

    https://autoc-one.jp/mitsubishi/delica_starwagon/special-5007885/

    https://nosweb.jp/nostalgichero/articles/detail/1226

  • 時代の先駆けで失敗する。

  • なんかSUVが売れてる

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離