メルセデス・ベンツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
128
0

E500をフルノーマル静かに乗るのはありですか?メルセデス・ベンツ 初代Eクラス?

マフラーうるさいの嫌です

22歳男性 大人しくひっそりキレイに乗って走りたいです
最近こういった四角クルマはないと思われますか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ありです。
お金かかりますが好きならノーマルで乗る価値は十分に(*^-^*)
私は同じW124のE320乗ってましたが500は別物です。
ホワイトボディをポルシェに持ち込んで足回り、ボディを仕上げています。
こういう車をさらっと乗りこなすのはカッコいいと思いますよ。
ただお金が・・・(-_-;)
年間数十万単位で飛んでいくかもしれません。

質問者からのお礼コメント

2019.11.11 15:02

大変賛成が多いのでフルノーマルでいきます
問題は車の価格と維持費...。素晴らしい回答ありがとうございます☆

その他の回答 (6件)

  • E500いいと思います。修理代が大変ですがしっかり整備すれば乗り味は最高です。
    ノーマルの状態そのままで乗ればそのE500本来の良さが体感できます。

  • 良い個体が有ればいいですね、右ハンドル仕様が無いので
    E320にしております。
    手放す事なぞ・・・有ろうハズがございません(笑)

  • いいと思いますよ。500E乗ってる社員いますが彼は日常使いしてます。
    外見も内装も独特の雰囲気あって悪くないと思います。

  • オリジナル、当時仕様で
    ピカピカのほうがカッコイイです

    わざわざ社外パーツ不要です
    インチアップも不要。

    リミテッド仕様まで。ですね。
    ただし
    w124 E500
    1993-1995までなので、かなり高騰しています。

  • 欲しければ買えば良いんじゃない?
    純正ノーマルなら静かです。

    でも金掛かりますよ?
    足として使うのは無理だと思うので、セカンドカーとしてなら良いかも。

  • すごくありだと思います。
    私も同じようにE500を乗りたいと思っていました。

    ただ故障や修理などの維持費が結構きついみたいで、知り合いのショップに行ったら最初の1年で100万は覚悟しておいた方がいいと言われ諦めました。

    同じように四角い車だと古い日産やトヨタのセダンなんかもいいと思いますが、やはり古いので少し覚悟は必要かもしれませんね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離